レスを編集する

あれから8年経ちました!pupulyは「とっても楽しげ(自称)なBMSインプレサイト」です。

BGA
ARTCORE

ハルカ カナタ / daisan

42 (4.33)
  • '11.01.11
  • 9
  • 3

pupulyでははじめましてですね。
昨年からちょくちょくBMS作ってるdaisanという者です。

ちょっと泣き重視のアートコアです。
「サヨナラ」をテーマに作ってみました。
だからといって僕がサヨナラする訳じゃないですよ!

どうか、今年もよろしくお願いします。

【1/27追記】
どうも一部の環境ではサイトアクセス等が出来ないようです。
共用アップローダにもデータがありますのでダウンロードURLをそちらに変更しました。
お騒がせして申し訳ありません。

作品ID: 70 / 作者: ゲストさん - daisan - / 作者Webサイト: http://daisanxellox.sitemix.jp / 登録: 2011年01月11日(火) 01:15 / 編集: 2011年01月27日(木) 14:38 / 区分: オリジナル / 管理: 編集

卒業ソングだ!

とても良い疾走間溢れる泣きメロアートコアでした。ストリングスの音とピアノの和音が気持ちいいです。daisanさんのartcoreを聞くのは5vs7のConcealed Sanctuary以来なのですが、そのメロディの美しさはそのままにリズムとベースがガッシリしてとても隙のない作品になってるなあと思いました。ほんとキレイな哀愁メロディですね。

強いて言えば、中盤までの流れがカンペキすぎた分、後半ちょっと手玉を出し切った感を受けたので、ギターとか新しく音色が増えるとすごく好みだなあと感じました。

それにしても難易度によって曲微変更だなんてニクイですね・・・!anotherの曲をhyperくらいの難易度で叩きたかったりしますw

インプレID: 414 / 投稿者: ゲストさん - cybermiso / 投稿者Webサイト: - / 登録: 2011年01月12日(水) 04:01 / 編集: - / 管理: 編集

レビューありがとうございます!
「5vs7」でベースやリズム隊の事を厳しく言われたので今回の曲ではそれらの見直しも課題になってました。
しっかり評価されてて嬉しいです!

後半がどうこうという話ですが、この曲を作る上で一番最初に出来た部分がサビ以降(LN地帯の後のブレイク以降)なので、これ以上何かを入れるという発想はありませんでした。ギター音いいかもしれませんね。

曲としてはAnotherが正式なverとなってます。正直かなり難しい譜面ですので、難易度下げた譜面があってもよかったですねw

レスID: 414-1377 / ゲストさん - daisan / http://daisanxellox.sitemix.jp / 2011年01月23日(日) 10:15 / - / 編集

レスを編集する

レスID: 414-1377 の内容を編集します。

Q. 注意事項はありますか?

  • 一度投稿したレスは削除できません。
  • ただし、投稿内容の編集は可能です。
  • 不適切な投稿内容は断りなく修正・削除を行います。
お持ちでしたらホームページのURLを入力してください。Twitter などでも構いません。
ログインしていない場合、コメントにURLを含めることはできません。
投稿時のパスワードを入力してください。
パスワードを変更したい場合のみ入力してください。