レスを編集する

あれから8年経ちました!pupulyは「とっても楽しげ(自称)なBMSインプレサイト」です。

BGA
winter pop

shirayuki▽dancer / めnち

18 (3.25)
  • '10.09.04
  • 4
  • 5
レコメンド
この機能はpupulyアカウントにログインしている状態でのみ使用できます。

7keys N:5 / H:9 / A:10

はじめまして、普段はDTXの方でわしゃわしゃしてます、めnちです。

この曲もDTX向けに作ってみた曲だったのですけど、あらやだBMSにしたら面白そうじゃないの?

と思ってBMS化してみたら案の定、

中盤が難しくなりました。わーい。

何より絵に全力を出しました!
マフラーしてるのにノースリーブなあたり

「寒いの?暑いの?ばかなの?」

と思わせるあたりが非常に萌えポイントとなっております。

よろしくお願いします。

作品ID: 47 / 作者: ゲストさん - めnち - / 作者Webサイト: http://pokomenchi0929.web.fc2.com/ / 登録: 2010年09月04日(土) 17:38 / 編集: - / 区分: オリジナル / 管理: 編集

もっと評価されてほしい

修造さんがいつまで熱を吐くか知らないほど熱かった時期も終わって今は夜には相当寒いですねー

前にも言いましたが昔のねこみりんを思い出すようなコード進行や音使い、最近のbms界では相当珍しいものです。一部の人は違和感があるとか言いそうな感じもしますが別に自分はおkです。むしろこの程度は堅いコード進行より全然好きです。

メイン(?)のノーマルとハイパー譜面のバラバラ乱打が自分に合ってないだけ、譜面も叩く音がしっかりしていてとても好きです。そこらへんは個人趣向ということで。発狂はほかの人のもののようですけど何気に良譜面。

次も頑張ってください。応援します。

インプレID: 309 / 投稿者: ゲストさん - Symphonian / 投稿者Webサイト: http://www.symphonian.co.kr / 登録: 2010年10月19日(火) 01:27 / 編集: - / 管理: 編集

>>Symphonianさん
もっと熱くなれよー!!
おこめ食べれば夜も暖かいです。

ねこみりんさんに近しいものを感じていただけるとは非常に光栄ですね!BMSっぽくもDTXっぽくもない僕の曲は、はたしてどこへ向かうのか!乞うご期待!

another譜面から作り始めたので、メインはアナザーですが
ばらばら乱打は叩き易いように考慮したためですね、
ポ〇プンミュージック上がりでもあるんで、どうしても乱打は叩き易いというイメージがありますね、BMSだと別に気にすることは無かった!!

発狂譜面は発狂BMS9段の方に作ってもらったので、それなりにわかってる譜面なのかもしれません!僕はまったく出来ません

次がいつになるかは僕もわかりませんが、またBMSにしたい曲が作れたらがんばって音切ります!!

レスID: 309-1063 / ゲストさん - めnち / http://pokomenchi0929.web.fc2.com/ / 2010年10月21日(木) 14:36 / - / 編集

レスを編集する

レスID: 309-1063 の内容を編集します。

Q. 注意事項はありますか?

  • 一度投稿したレスは削除できません。
  • ただし、投稿内容の編集は可能です。
  • 不適切な投稿内容は断りなく修正・削除を行います。
ログインしていない場合、コメントにURLを含めることはできません。
投稿時のパスワードを入力してください。
パスワードを変更したい場合のみ入力してください。